当ブログについて

大人になると友人と会う機会も減り、会っても当たり障りの無い話で終わる。また新しく知り合った人間に自分の深い部分まで話す事も無くなる。

 

 

自分の事を、自分の心を、自分の歩んで来た道を知っているのは唯一自分だけだ。

そして自分は非常に自己愛の高い人間だと自認している。

 

だから記録をしようと思う、その為のBlogだ。

 

 

自身を記すにあたって他人に情報提供出来るカテゴリが二つ程有る。

 

IKEAの家具の組み立てに関する事

トランスジェンダーに関する事

この二つだ。

 

①に関して、自分(※平時より自称は自分である)はIKEAの家具の組み立てに関してプロである。自信が有るとかでは無く間違い無くプロだ。

何故ならばIKEAが正式に依頼をする組み立て会社で働いているからである。但し社内で部署移動したので現役では無いのだが6年は毎日IKEAの家具を組み立てていた実績が有る。

 

②に関して。結論から言うと自分は女性である、がしかし若い頃には自身のセクシャリティに関して色々と疑問を抱え、実際に行動をしていた事柄も有る。

その事に関して改めて振り返り記す事にしたきっかけは「放浪息子 志村貴子著」である。

 

 

それ以外は自由に気が向くままに雑事を書いていくと思う。

 

前述した通りの職業で有るので所謂ガテン系女子になるのかもしれない。DIY女子では無いと思う。

実際にその手の事を仕事にするのはそんなにお洒落な事では無い。建設現場に入る際はヘルメットに安全帯だ。メット安帯でガラ袋を運ぶ等がDIY女子で有る筈はない。

 

但し最近作業が本格的になって来た泉お嬢様に関してはかなり羨ましい←

強度の無い机上の空論な100均リフォームは全然興味無かったけれども最近やってる事はなかなか凄い。

 

因みにイメージで言うと尼神インターの渚かもしれない。彼女もガテン系出身らしいしボーイッシュな所も似てるらしい。たまにショートできつめのパーマかけている所為で尚更なのだと思う。

関西出身ではないが、あと柄物を多く使った装いはしないが。

 

 

今回のご挨拶はこんな所で、書きたい事はきっと腐る程有る。

 

誰に向けてか分からないが

 

どうぞ宜しくお願いします