自己紹介~散らかるカテゴリー~

記事を書きたい事がちらちら浮かぶ事が有ります。
しかしジャンルが散らかり過ぎていてそもそもこの人そうだったっけ?と言う唐突さを回避する為にまず何の要素を持っている人なのかをざっと書き出してみようかと思いました。

当人からしてみれば過去の話も沢山有りますが、間違い無く自分を形成する1要素で有る事を強く意識した上で

書き出してみたいと思います。



●オタク(物心~20代)※今でも軽く漫画アニメは好き

腐女子(10~20代)※しかも描く方も有り
、そんなに下手では無い多分、元々夢は漫画家

LGBT疑惑(10~20代)当時は本当に男にばかり見られたし、女の子にドキドキしたり、色々と結果は兎も角根深い。現在も影響あり

●死にたがり(物心~現在)※精神科には行きたく無い、自意識過剰と本当に深刻の間が分からない

●ロックバンドvo(20代)※当時は本気

●歌舞伎町の住人(20代)※優しいけど確かにろくでも無い事も多い街、でも優しいけど

●事務所所属経験有り

●キャバクラ?のボーイ(黒服) (20代)

ガテン系女子(20~30代)※現場管理だとか左官だとか床屋だクロス屋だ、なんて事は無く総合施工会社、要筋力

●体型 ちょいぽちゃ(20代)➡普通(30代)※但し筋肉多め、筋張った肘下

●顔面偏差値 中の下(別段美人では無いが可愛いや美人の形容はたまにはされる)

●背 中の高

カースト 惨めは嫌なので常に孤高か独特の位置。群れない、でもギャルやキャバクラのお客さんとかBarのお客さんとか『個性的且つ、社交的でも無いあの人と懇意な自分いいでしょ』的なアクセサリーターゲットにされる。

●形容 かっこいい(20代)➡ねーさん(ごく稀に美人)(30代)

●服装 ちょっとV系(パンツスタイル)➡男物(和物・原色・エスニック・ウェスタン・ロック・ストリート・ユニセックス)➡男物でも女物でも似合えばいいし好きならいい。他人に憧れ無いのでいつでも自分らしさが出てると言われてる事に高を括っている←www

●恋愛遍歴 ゼロでは無く清く正しいまともなモノが無い。相手との最大歳の差は16。

●どちらかと言うとより寄り目でエロ

●他人からの御言葉 『2次元にいそう(20代)』『イケメン(20代)』『メンヘラ』『やっぱりレディースとか入ってたんですか?(最近、若い子より)』

●何らかの形で親兄弟以外と暮らした回数 男2 女4 (うち1人女児と3人で)


散らかっておりますね、はい。そんな人間をベースに展開して行きます。
話すジャンルは自由気儘だと思います。悪しからずですm(__)m